« ダンスロック??ディスコロック?? | Top | at Lab »

ちょっとしたやつ

今日は、日比谷野音でのイベントに行ってきました。
いただいたチケットだったので、気軽な気持ちで。

出演はAkeboshi、Jerry Lee Phantom、Koologi、Rock'n Roll Gypsies。
まぁ僕って言うよりは堤くんなメンツなんですが
僕的にはファーストリリース直後のライヴ以来のJerry Lee Phantomを楽しみに行きました。

でも、なんかちょっと切れがなくなってて気がする。
2ndまでは持ってるんですけど、大半はニューアルバムからだったので
知らない曲ばかりでした。最後の“Freedom”はやっぱりさすが。
“Rhythm”とか聴きたかったけどね。

そしてKOOLOGIのライヴにて、幕張のミッシェルラストライヴ以来の
アベフトシを観る。元気なかったように見えた。
でもスネイルランプの元ボーカルさんはちゃんとしたロックンロールをやってました。
スネイルランプど真ん中世代なのに、一度も音源聴いた事なかったけど、ちょっと感心した。

最後はルースターズの花田、下山、井上、池畑によるRock'n Roll Gypsiesにゲストが大江慎也という事で
完全なルースターズのライヴ。フジでのラストライヴはなんだったのだろう。
でもやっぱりこういうのは全く趣味でないのです。大江登場前に退散。

んー、ロックンロールは好きよ。でもこういうのはよく判らんす。
ミッシェル、ギターウルフとかは大好きなんだけどねぇ。
なんかアメリカンハイファイ(まだいるのかな?)とか、スマッシュ好きでフジに出たりするじゃない?
そういうのもよくわかんないんですよね。うーん。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。