« Mark Bell→LFO | Top | STAR WARS ep.III »

気になる女のコ

最近ねー、ていうかかなり前からだけど
気になってる女のコがいるんですよ。

このコ

めちゃめちゃ可愛いんですよ

僕を知る人は僕がロリコンぎみなのを知ってると思うんで
勘違いのないように一応言っておくけど

違いますよ。

このコを何で知ったかというと、『ID for WebLiFE*』というweb作成ソフトのコンテストで
入賞していたページだったのです。娘の写真のページなんですが
もう可愛くて可愛くて、よくこのブログをチェックしてるのです。

こんな子供が生まれたらマジでどうしよう(絶対俺の遺伝子からはこんな子は生まれないけど)
溺愛してしまうのかな・・・

いや、親バカにはなりたくない!!
ロックンロールな子育てが夢です(どんな子育てだよ・・・)

コメント

…一瞬素でびっくりしたー

カワイイ☆
子どもができたら絶対親バカになりますよ!
自分の子は自分に似てかわいく見えます(笑)
それでいて将来ロック好きになるように
家でガンガン音楽かけてるよ。

*sの氏
いや、リアルに勘違いされそうでちょっと書くの迷いましたよ・・・

*モユさん
出た!本物のロックママ!!
でもモユさんの聴いてるようなんは、子供に悪そうな感じのじゃないよね。
でも自分の経験からして、悲しい事に小さい頃親がヘビーローテーションしてた曲って
何故か嫌いになっちゃうんですよね。
僕にとってはカーペンターズがそれ。

私はいわゆる「子供好き」ではないんですけど、
やっぱり自分の娘は別で、カワイイですよ(笑)

彼女は私のお腹のなかでクラフトワークの
ライブを経験してますからね。
そして2歳にしてくるりのライブ(野外)に
3回行ってますからね。
それは、もう音楽好きになってもらわないと
困りますよ!名前は「ノイ」ですし(笑)

え、ノイ?NEU!?
マジですか・・・やっぱアンタすごいっす。本物っす。
旦那さまもやっぱりちょっとイっちゃった方なんですかね?

すげーなー。
でも、普通のゴハンが食べられるようになったら、我が子はフジに連れていきたいとは思ってます。

ダンナは特に音楽好きな人ではなく
サッカーが好きな人。イッちゃってないよ。

..っていうか、私もイっちゃってないから!(笑)

イカれてるが褒め言葉になる事もありますから(笑)

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。