« 気になる女のコ | Top | という訳で »

STAR WARS ep.III

ep3観ました。

今日先走って観ました。

楽しみにしてる人は大勢いると思うので、ネタバレ発言は避けます。
でも言いたい!!言いたい話が沢山っ・・・・!!!

言いませんよ。

あのねぇ、僕小学校の頃からスターウォーズファンで
旧三部作の特別編のときは高校を休んで初日に観に行き

エピソードIの時にはタイトルが出た瞬間号泣した男ですが

今作、今見終わったばかりでたぶん客観的な判断は出来ていないとは思うんですけど
めっちゃくちゃいいです!往年のファンを納得させる出来でございます!!

正直、ep.I ep.IIは旧三部作を超える作品ではありません。
でも、今作はすごい。
新三部作は回を重ねるごとに良くなっていきます。

昔のように、ダイナミックなスタウォーズが帰った来ました!!
脚本も映像も音楽も(音楽は今回はかなりいいですよ。ジョンウイリアムスはまだまだ健在でした)とにかく素晴らしい!!
オビ・ワン、パドメ、そしてアナキンの悲しみがこんなにもクローズアップされるなんて。
結末が判ってる話なのに、こんなに揺さぶられるとは思ってもみませんでした。
そして、歴史は繰り返す。ジェダイの帰還のあのシーン。一作目のあのシーン。

これは公開までに何度も観てしまいそうです。
日本での公開は7月9日。早くDLP&ドルビーEXのシアターで観たいなぁ

コメント

観たか…。俺は手に入れようとして、辞めたよ。

でも観たい。うーん。いや、観ない!!!!

でも観たい・・・。

かなり画質、音質ともに良好だよ。
オーディエンスショットじゃなくてラインだし。

つかいいわー今回・・・・

されたねぇ。
まぁ俺はなにも関わってないけどね。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。