« Snow Bird / Piana | Top | さらに »

bjork突然の来日決定

bjorkLive 8 tokyoの出演者が発表されとる!

Artists performing include:
●Bjork
●McFly
●Good Charlotte
●Dreams Come True
●Def Tech
●Rize


bjork以外全然見たくない!!!

http://www.live8live.com/theconcerts/index.shtml

live8はアフリカへの支援を目的としたチャリティイベント。
確かにボノは世界中が津波に目が向いていた時にさえ
本当に一番人が死んでるのはアフリカなんだって事を訴え続けてた。
その事はホントにすごいと思ってた。

実際あの大きな津波の被害ですら、アフリカで日常的に死んでゆく人の数にはかなわない。

それはそうなんです。それはそうなんですけど、これは酷い。
このイベントに行くくらいなら普通にユニセフに金送るわ!!

やっぱりベネフィットコンサートってのは難しいよね。うん。
どうしても企業が食い物にしてる感が出ちゃうし、実際そうなんだけども。

でもボノは全部割り切ってて(そこが彼の一番すごいところ)
結局企業や大衆に媚びても、それで金がアフリカに送られるんならいいじゃないかっていう考え方なんですよね。
たとえ企業の売名行為であったとしても、それはアフリカで苦しんでる人には別に関係ないっていう。
まぁそれはある意味正しいと思う。ビルゲイツすら動かしちゃったからね。


Heal Niigataはあったかくて良かったな。
人が地球の裏で死んでいる事も、もちろん理解しなきゃいけないのだけど
隣の家の人との助け合いも出来ない状態では、地球の裏の悲しみなんてわからんやね。

コメント

これ7月2日だよね?来週だよね?
チケット発売されてるのかね
調べても出てこないし。

幕張メッセのHPにもイベント情報ないし。

そう!一週間後なのよ。
ていうか東京での開催が決まったのもついこないだなのに、Bjorkをブッキング出来るあたりに
ボノの底力を感じますな・・・・

でもBjorkの単独公演のあのチケ代の高さを考えれば
このイベントのチケ代によっては別にBjorkだけ見て帰ればいいんだけどねー。

あれ?結局東京でもやるんだ。
全然知らんかった。

ハイドパークとかベルリンとかはイカレタ面子なんだけどねぇ・・・・

確かにすごいなこりゃ・・・なんでもアリだねこれは。
このコンセプトも糞もなく集客力のあるアーティストを集めてるだけなのが許されるのがすごいね。

チケット代がいくらになるか分からないのに・・・

前回のLive Aidの時の日本代表は矢沢栄吉でしたよ

ビョークのためにだけに行くつもり満々ですが何か?

今日中にチケット情報出るみたいだからとりあえずパソコンは立ち上げっぱなしだな。
たしかにビョーク以外心はあまり躍らないものの、Def Techのライブは良質らしいよ。
ミーハー娘にでもなろうかな。

ビョークだけ観に行きたい、、、、、
(あとちょっとドリカムも見たい)
そんな急に決まっちゃうものなんですねぇ・・・予定が立ちません~。

今日中というのは根も葉もない噂のようでした・・・orz
明日から家にいないから、チェックできないし・・・。く~

やっぱりみんな考える事は一緒だね。
チケは結局抽選なのね。いくらくらい募金しようかなぁ・・・

しかし客の大半がビョーク目当てじゃないお客さんになるのももったいないね。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。