« いきなりですが | Top | 12k Japan Tour @ Shibuya Uplink Factory »

Musical Baton -ミュージカル・バトン-

さきほどorangeflowerさんから回ってきた。

--------
音楽に関する4つの質問に答えたあと、5人にTBで廻すという、ある意味チェンメのような仕組みです。
ちょっと面白そうなので参加してみます。

本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になる・・・らしいので(未計算)、
廻す・・・のほうは、まあゆるゆるでよいかなと思います。
--------

との事。おもしろそうだからやってみよう!

質問は以下。

■今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
62.6GB / 14,862 Songs
iTunesに入ってる曲のサイズ。全てAACです。
iTunesは1.0から使ってるのでかなりの容量に。


■最後に買ったCD
11:11 / Maria Taylor

ホントはこの前イベントで買ったtoyというバンドの自主制作盤(200円)なのだけど
ちゃんとしたアルバムではこれが最新。
この前のレビューでも書いたけどかなりいいです。


■今聴いている曲
Woolf Phrase / Ekkehard Ehlers (from the album 『Politik Braucht Keinen Feind』)

夜はiTunesをランダムで再生するか、落ち着いた音響ものを聴く事が多いです。


■よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
よく聴く曲って何だろうね。よく聴く・・・。
いきなり思い立ったようにかけちゃう曲は

・宿はなし / くるり (from the album『図鑑』)
・Baba O'Riley / The Who (from the album『Who's Next』)
・The Drugs Don't Work / The Verve (from the album『Urban Hymns』)
・風をあつめて / はっぴいえんど (from the album『風街ろまん』)
・Killer Cars / Radiohead (from the single『High And Dry』)

まとまりがなさすぎて死ぬ・・・・・
いやぁ、思いついたのをパッと書くのがいいかなと思って。後で後悔しそうだなぁ。


■バトンを渡す先
1. すうぇーでんにっき
2. もてぎのだいぼうぶろぐ
3. Neo Yankee's Holiday
4. 今日という日は二度と来ない
5. Every cloud has a silver lining


選定理由は、「どんな回答をするのか気になる人」です。
やらなくても全然かまわないです。送られた方々、ご迷惑をおかけします。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。