« iTunes Top 20 Tracks | Top | Musical Baton -ミュージカル・バトン- »

いきなりですが

最近、日本で一番のバンドはイースタンユースな気がしてならないです。
いや、特に意味は無いんだけど。

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: いきなりですが:

» Musical Baton from No Need To Argue
どうやら流行っているらしい、と知った矢先にheraさんのところからまわってきました。 4つの質問に答えたあと、5人にTBで廻すという、チェンメのような仕組みです。 本気で5人に回してると約15回で地球人口を超える勘定になる・・・らしいので(未計算)、 まあゆる おもしろそう!! 今からやろ。 [詳しくはこちら]

コメント

せーみーしーぐれーとー(うろ覚え)

昔の曲ですが、夏の日の午後がかなり好きでした。
すげぇシャウトだこの人!と当時ビックリしてました。

もうすぐみてきます。
男泣き。。
楽しみぃ。

とても独自の道を行くバンドですよね。
大好きです!!
寒いMCも大好きです。

おー!意外と根強く好きな人が・・・。

イースタンて好きなバンドは?って聞かれて一番に出て来る事は少ないけど
すごいバンドですよね。

2001のライジングサンでの夜明けの歌はすごかった。

こんにちは。
Musical Batonというのがまわってきたのでこちらにまわしてみました。
よろしければのってやってください。(無視してくださってもかまわないです)
最初のトラバがこんなんですみません、、
とりあえずこれからもよろしくです。

おもしろそう!!
今からやろ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。