« Hello,Goodbye | Top | またしてもミラクル »

あのねー

ちょっとマジで聞いてくれない?

カールハインツ・シュトックハウゼンっていう人がいるのね。

1928年ドイツ生まれなのね。

実験音楽の神様なの神様。
大阪万博のときにドイツ館でコンサートやったりしたの。
なんての?俺にとってはジョンレノンくらいの次元の神様なのよ。

んで、その人が28年ぶりに来日してコンサートをやって、見に行ったのだけどね。
終演後にね・・・神様が目の前にいてね。

stochauseniPodにサインをもらったー!!!!握手もした!!!
すっげーでかくてあったかい手だった!
すごい喋りたかったけど緊張しすぎて「サンキュー。ダンケシェーン。」しか言えなかった。
夢のようだ。

・・・・というかこれは某堤氏の「ムカ井」の事を考えると、もう使えないよね。
絶対消えるよね。もう、これ家宝にしよう。

コメント

ミクシィを突然やめてしまった、cokiyuです。
シュトックハウゼン、行かれたんですね。
しかも、サインではないですか!!!
感動ですね。
きっともう来日はないかもしれないなぁ…
とか思いつつ、見逃してしまいました。
アホだったかもしれません、私。
もし今度お会いできるときがあれば、iPod見せてくださいね。
あ、あと私の日記ですがサイトのブログの方で書いてますので
よかったら遊びにきてくださいね。では、また来まーす。

なんか、すごく神経質な方を想像してたんですが、お茶目ですごく優しい方でした。
iPodを差し出すと、「こんなに綺麗なのにホントにここに書いていいの?」とか「このペンはグリーンだから見にくいよ」と言って、わざわざ近くのスタッフに黒いペンを借りて書いてくれました。

感動で泣きそうになりました。

そうそうcokiyuさんの次のライヴも楽しみにしてますよ!
次はフルセットで聴きたいです。

サインうらやましいです。
私も今日行ってきましたよ。学生席で3階の一番後ろから2番目の列で見ました。
見ただけでもいい人だっていうのが伝わってきましたよ。

それと、ミクシィ、やめてしまったんですか?

まー、消えるっつーか、無くなるっつーか、目の前から消えるから使わんほうがいいかもね。

*なつきさん
ボックス席つぶしてリアスピーカー設置してたから、席によっては音響的にイマイチなところもあったよね。
今日もそうだったかもしれないけど、演奏後拍手が10分くらい鳴り止まなくてさ。
シュトックハウゼンも頭かいて照れ笑いしてた。

あと、そう。mixi今日退会したよ。まぁいくつか理由はあるのだけど。
また連絡しますわ!


*tei towa
そうなんだよね。そういう意味で消え去る可能性も否めん。
しかしなぁ・・・今日ですでにiPodの無い生活に耐えられてないからな。
何でむざむざiPod photoに書いてもらったんだろう。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。