« あのねー | Top | もうさー »

またしてもミラクル

ca2b110f.jpg今日は新宿で元バイト先の社員さんと飲んだんですよ。
西武新宿の方の世界の山ちゃんなんだけど、そこに行く途中に見たもの。

これ、わかる!?カメラが無かったので携帯で撮ったためわかりにくいけど。
松神見た事ある!?松本紳助!!

あの番組で島田紳助が松ちゃんにプレゼントした原チャリですよ!!
とりあえずこれが停めてあった店を覗いたり
あたりをきょろきょろしたけど松ちゃんはいなかった・・・。

でも松ちゃん原チャリで新宿なんか来るのかな。
目黒ナンバーだったし、こんなん絶対本物だと思うんだけど、後輩にあげちゃったのかな。
いやー、でも緊張が走ったね。

コメント

なんか良く見たらボッロボロ(笑)

結構綺麗だったよ。たぶん、携帯のカメラだから汚いっぽく見えるんだと思う。
っていうか松ちゃんが仮にいたとしても絶対話しかけられなかったんだろうな・・・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。