« Recommend April/May | Top | Mac & Windowsデュアルブート時代到来? »

spotlight on innovation

wwdcあと一時間ほどで、WWDCのスティーヴ・ジョブスの基調講演が始まります。


僕の英語力でもし出来るなら、ここにすぐ掲載できたらと思います。
楽しみだ!!

 
マッキントッシュにIntelプロセッサが乗る事が決まりました。
たぶん、パフォーマンスとしても悪い事はないと思います。なのでこれから書く事が馬鹿げた意見である事は重々承知です。
でもやっぱりマッキントッシュというのは美しいという事が一番の魅力。
美しい筐体デザイン、美しいアーキテクチャ、美しいOSというセットによって成り立つ最高のシステムです。
今回Appleが歩んだステップは今後どう評価されるか分かりませんが、今の段階では複雑な気分ですね。

今でも僕が大事にブックマークに入れているコラムがあります。
昨年6月にCNET Japanに掲載されたフォレスター・リサーチ社のGeorge Colony氏のコラムです。

スティーブ・ジョブズがいまだに重要な理由を教えよう - CNET Japan

要は、時が来たというだけなのでしょうか。


----------------------
2:33 am
デモるんかー!!!Pentium 4で動作するタイガーを!!!

2:31 am
2006年7月から2007年6月の間に全ての移行を終わらせるつもりらしい。

2:29 am
きゃーーーー!!
Jobs : We've been through many transistions. 680x0 to PowerPC, Mac OS 9 to Mac OS X. Today we begin a third transition. It's true, We are switching to Intel.

2:25 am
MacOS10.5はLeopardと呼ばれるそうです。

売り上げとかの話はまぁね。はやく新製品発表しないかな。

2:16 am
iTunesはたった今からpodcastディレクトリを持つと!

2:12 am
ポッドキャスティングの話をしてます!8000以上のポッドキャスティング専門サイトがあると。これはもしや・・・iTunes4.9ですかね?

2:09 am
ジョブス登場。リテイルストアの話をしているみたいです。

1:46 am
WWDC 2005 Keynote Coverageがテストを始めました。入場が開始されたそうです。いよいよですね!

コメント

本当にハイッテルになるのかなぁ?
たーのしみだ。

すべてのAT互換機でMacOSが動くようになるのか
それとも制限かけるのかによってもだいぶ変わるよね。
MacはいつまでもエレガントなOSであってほしいんだけど・・・

いやー
マクも臨戦態勢やねぇー
楽しみだねぇー

いやー
ハイッちゃったねぇー
まさかねぇー

どうしたんだかねぇ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。