« そう、僕は社会的責務も果たさなくちゃならないのだった | Top | あと5年早く生まれてれば »

完全勝利

6eba2172.jpgジーニアスバーにて。
俺「あー、あの再生中に突然停止する症状が続いてて、リセットしたらライブラリファイルが壊れたっぽくて曲が表示されなくなったんですよ。でリカバリーかけたらサッドiPodが出るようになってしまって。たぶんディスククラッシュだと思います。」

ジーニアス「あ、わかりました。今すぐ交換させていただきます。」


え?動作確認しないの?つかむしろ保証書確認しないの??


ポムッ
ジーニアス「お待たせしました。こちら新品になってます。」

俺「あざーーっす」


ジーニアスバーでの鉄則:
なめられるな。とりあえずわかってるっぽい口調で喋れ。
さすればその場で新品がやってくる。

コメント

自分は電話でしたよ。
「復元やってもかわんねっす。」って言いました。
すぐに新品が届きました。
自分が送って4日後くらいにはもう手元に。。。
まるで分かって無いくせに確かに分かってる感じでしゃべりました。
アップルって最高。

僕も電話でやったんですが、
修理して届くの1週間で、毎回毎回不良品で
結局一ヶ月くらい送る、戻るを繰り返してました。
ひどかった・・・

やっぱり人によって違うもんだなぁ。
でも今まで友人のiPodの修理状況とかを見てると、絶対知ってるっぽく喋るかどうかがポイントでしかない気がする。

あー、ついに行きましたか。
自分ipod5号君ですからね。
一代目は伝説の事件によりなくなったんですけどね。
つまり三回その場で交換ですからね。

どーでしょうがいかに駄目かわかりますな。

こういう素敵な話を聞くと必ずしも大事に使うのが良いとは限らないような気がしますな。
壊れたら俺も同じような事言って交換してもらおう。

いや、実際壊れたのよ!!
別に嘘ついてないよ俺は。大事に使ってたし。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。