« 俺のiPodが・・・ | Top | 完全勝利 »

そう、僕は社会的責務も果たさなくちゃならないのだった

うむむ、結局この前の苗場の詳しい話を書くタイミングを失ってしまった。
あのー、グリーンステージからホワイトステージへの道に橋をかけました。
川にザブザブ入ってね。なのでフジ行く人は心を込めて渡ってね。

んで今日僕は内定者懇談会だったのですよ。
初めて同期の人たちと顔を合わせました。

同期は僕を含めて25人だけ。しかも全員技術者。
・・・なんですけど、まぁ人数も少ないので今日一人一人壇上で自己紹介をしたのね。
そうしたら、何とフジロック行く人2人、ライジングサン行く人3人!!
かなりの高確率です。
あとは、「ヘヴィーメタルが好きです。ドイツの。アメリカのはあんまり良くないです」
とか無駄な付け足しをする人など、かなり面白い感じでした。

僕も「来年もフジロックに何とか行きたいと思っているのですが・・・」
とか訳わかんない事を言ってしまいました。
新生活は楽しそうな予感がします。

んで帰りにジャニスに寄って、今iPodを修理しに銀座のりんごのお店へ来たんだけど
ジーニアスバー1時間半待ち・・・早くしとくれよ。

コメント

なんかええのぅ…。

snoさんの事はしかと役員に伝えておきましたよ!!
あと、意外にも女の子が結構かわいかったですよ

デイム!!良魚がおるとですか!
あの役員にもう一度会いたいね。
俺も来年はふじろっく行きたい。。。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。