« 追悼 moog博士 | Top | BECK »

Placard Tokyo

placarddiscomのerik minkinnen主催のヘッドフォンフェスティバルPlacard、
今年もやるみたいです。

このイベントは

"一人一時間の持ち時間で出演者が自らがオンライン上でエントリーするという、
ハイテクな持ち寄りホームパーティー型イベント。会場にスピーカは無く、
観客はヘッドフォンでのみ演奏を聴く"

というものです。
去年は代々木公園という野外で行われましたが、今年は目黒のHotel CLASKAにて。

みんながヘッドフォンをつけて並んでるっていう姿はとっても楽しい。
野外だともっとワクワクする光景が広がるのだけど。
インターネットを利用したライヴのストリーム配信も行われるみたい。

こういう自由な発想のパーティーはいいですね。
あと、こういうのって意外と”イギリス以外の”ヨーロッパから発信される事が多かったりする。
とても楽しみです。

ちなみに、まだエントリー受付中の時間帯がかなりあるので、アーティストの方(特にラップトップを使った)は出演してみるのもいいんじゃないでしょうか??ねぇ?


Placard Tokyo Official Web Site
http://www.arch-project.com/placard/8_tokyo/
International Site
http://leplacard.org/

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。