« 続・幸せハッピー!! | Top | Apple Special Event »

ElectraglideにVITALIC出演決定

フジで見れなかったから丁度いいや。楽しみだなぁ。
てか今年豪華やなぁ・・・。

||NEWS HEADLINE||
■あのー、考えるヒトコマに出てる女の子がめっちゃいいんだけど。
 見るたびにめっちゃいいんだけど。
 あんだけ面白くて可愛かったらヲタでも何でもいいわ・・・。

■今日初めてくるりの曲の京急電車のCMを見ました。
 “赤い電車”という曲は“春風”以上に細野っぽい曲だったように思える。

■最近ほとんどCDを買っていないのだけど、ジュニアシニアのアルバムと
 まつきあゆむのミニアルバムを買った。マジで両方とも尋常じゃなくいい。
 そのうち真面目にレビュー書くかも。

■BANDAIから今月末に出るドラゴンボールのゲームはマジですごい
 僕は一番好きな漫画はもちろんドラゴンボールな訳だけど、これはすごそう。

■今日ひさしぶりにヘビメタさんを見たらクドカンが出てた。

 

コメント

ドラゴンボールはDSじゃないんですか?

ヘビメタさんはまだやっているのですね?

どもども。
いや、いっこいっこ記事にするには下らなすぎるのでこんな感じに。
DBのゲームはこれっすよこれ

http://dbzs.jp/

>考えるヒトコマの
いやねー、他の番組であの子が出演してるのを見たんだけど、その時のあの子のポテンシャルは半端無かったよ。久々に驚愕した瞬間でした。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=news/05_01_28
http://yaplog.jp/strawberry2

だいぶキとるなぁ・・・

ヘビメタさん、大阪は土曜深夜なので見れる!
東京・大阪の地域格差もたまには役にたちます。

ヘビメタさんが関西でも放映されている事に驚き・・・。
こっちだとテレ東だからね。

なんかみんなそれぞれ違うトピックに突っ込んでるなぁ。


*あ、そうそう。人志松本のすべらない話3が9/27にやるらしい。
 http://www.fujitv.co.jp/suberanai/index2.html

>雨利氏
うお!ヘビメタさん関西でもみれんの!?
・・・とおもったらウチがらは見れないようです@京都

>key1
ジュニア・シニアって良く見ると漫才コンビみたいですね。

「すべらない話」に視聴者の話はいらないと思います!
今回は黒田に代わってケンコバらしいねー。

>shinozakiさま
ジュニア・シニアの漫才コンビ説について・・
このコンビは吉本ではない感じがします。

ワタナベエンターテインメントだな・・・・

やっぱり!?
私も「ワタナベかな・・」って思ったよ!(笑)
あー、びっくりした。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。