« サリー奇跡の復活 & フェティバトン フロム ヤマダ | Top | んで »

朝霧エレジー

c6b320a3.jpg今日は苗場にキャンプに行く予定だったのだけど、朝練馬に集合したらキャンプ隊長の松岡さんから中止の連絡が。

このままではおさまりがつかないと、後先考えず朝霧高原へ。
ハートランドに着いたとたんに、入り口のアイスクリーム屋さんの中に朝霧JAMの牧場主さん(a.k.a 監督)がいた。

事情を説明すると、どこでも勝手にテントを張っていいという。
ヤバすぎるロケーション。そして食材もどっさり。

バーベキューをしてハートランドビールを飲んでいたら、監督が「この近くでオールナイトでパーティやってんだ。ライヴもあるから行くか?もちろんタダで入れてやる。」

そりゃもちろん!!

今から向かうところ。
ひょんな事で苗場に行けなくなり、何も考えず来た朝霧高原で、こんなに沢山の奇跡が起きるとは・・・。未だにみんな状況が飲み込めていないくらい。

幸せな一夜になりそうです。この奇跡に感謝!!

コメント

shit

FUCK

イェイ!!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。