« 哀・マック(大学のパソコンから画像追加) | Top | 朝霧エレジー »

サリー奇跡の復活 & フェティバトン フロム ヤマダ

agp僕のメインのマックが復活!!
何の事はない、この前USB2.0のPCIボードを差したんですけど、その影響で隣のAGPボードが多少緩んでたみたいです。一回抜いて、きちんと差し直したら見事直りました。良かった良かった。
もうかなりのご老人ですが、もう少しだけ頑張ってくれよ!


というわけで、サークルシバカシきっての変態野郎山田くんから、フェチバトンなんてもんが回ってきた訳です。

これはあれだよね?己の変態性を誇示するプログラムだよね?そういう事でいいんだよね?
そうですか。わかりました。みなさん本気のようですし、やりますよ。


------フェチバトン-------

■Q1■あなたは何フェチ?

何フェチっていうか、ロリコンらしいです僕は。いや、でも小中学生にちょっかい出したいと思うほど重傷ではないので「そんなもんはロリコンとは言わない!!」って人と「そりゃあんたロリコンですがな」って人がいます。
要は、身長140cm台の女の子が大好き。貧乳が大好き。ツインテールとかも大好き。みたいな感じです。中も外も子供っぽい女の子が好きです。


■Q2■異性を見る時、まず何処を見る?

まずでしょ?そりゃ顔。


■Q3■最近プッシュできる部位

今までの流れだと、これは自分の自慢できる部位を答えるようです。
いや、ないよ。体で自信あるところはないねぇ。

あ、あえて言うなら眉毛。


■Q4■異性の好きな部位5つ

5つかぁ・・・・・マジで答えんのかぁ・・・
1.ワキ 2.二の腕 3.髪 4~特になし

ワキが1位って変態っぽくて嫌ですね。


■Q5■フェチを感じる衣装は?

重ね着している女の子が大好き。
プリーツスカートとかね、なんかとにかく折り重なってんのが好きです。夏でも重ね着している女の子が好き。
スカートオンパンツのコとか最近多くていいよね。それだけで数倍は可愛く見えるわ。
重ね着+身長140cm台の女の子は無条件で顔を見に行きます。


■バトンをまわす5人■

アンカーでお願いします。
それともラボの方々に回そうかな??いや、絶対みんなやんないからいいや。

コメント

あら。
やってくれると思わなかった。
ありがと。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。