« 僕のMacが逝きました(たぶん) | Top | サリー奇跡の復活 & フェティバトン フロム ヤマダ »

哀・マック(大学のパソコンから画像追加)

imac
まだウチのMacは使えません。うむむ。
年明けあたりに新しいMacを買おうと思っていたのだけど、今は欲しいMacが明らかに商品ライフサイクルの最終段階なので、イマイチ買う気が起きない。
PowerBookを買おうと思ってたんだけど、ちょっとiMacのコストパフォーマンスの良さに惹かれている。でも寿命短いんだろうな。今使ってるPowerMacみたいに5年以上は持たないであろう。あと、インテル化されたらiBookを購入しようと思ってるのもでかい。

でもiMacにしそうな気がします。なんて名前にしようかな。


chicken
そうそう、ディズニーのオリジナルCGアニメ第一作が出来たっぽいね。PIXARに逃げられて作ったCGチーム。
この前テレビで紹介されてたけど、何故かディズニーオリジナル一作目って事には触れてなかった。
表現力、ストーリー共に雲泥の差でPIXAR作品からは劣る内容に見えました。あと、それとなくPIXARが絡んでない事をごまかそうとする意図が感じられた。
是非PIXARの単独作品がこの作品をぶっちぎりで抜いて欲しいと思います。

ちなみにアップルコンピュータとPIXARは同じ人が作った会社ですよ。

http://disney.go.com/disneypictures/chickenlittle/

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 哀・マック(大学のパソコンから画像追加):

» 曝け出す from もてぎのだいぼうぶろぐ
ハイお久しぶり。元気でしたか。 ワタシは最近ナッシュブリッジスがまた始まったんで元気です。 今日は、アバンギャルド3.1から『フェチバトン』なるものが回ってきましたのです。 …凄い悩みます。これ本当に書くべきかどうか。 だってですよ。これ俺が大まじめで あら。 やってくれると思わなかった。 ありがと。 [詳しくはこちら]

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。