« Music Garage | Top | とろり »

Lincoln

LincolnTBSのリンカーン、金で何とかしてる感は満点なものの、やっぱり冠番組を持ってるような芸人があれだけ集まると、ワクワクしてしまうね。後ろにワラワラいる人たちですらバナナマン、おぎやはぎ、次長課長、インパルスとかだもんね。テンション上がるよね。
ああやって芸人がいっぱいいると、みんな「すべったらアカン」みたいな切迫感が出まくるのが好きです。松本人志もゴールデンの番組の中では断然やる気だしね。


あ、あとあの番組のオープニング映像、思いっきりPARTY7のオープニングっぽかったので、てっきりマッドハウスが製作しているのかと思ったら、4℃でした。
さすが。めっちゃかっこいいわ・・・。

コメント

リンカーンのスペルって
LINCOLNなんですね。。。
いや、なんでもないです。

同じく・・
LINCOLNってなんのことかと・・

半年ごとにギャラUP!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。