« 起動まで1時間 | Top | Lincoln »

Music Garage

今テレビ朝日の「Music Garage」を見たんです。
ぐっさんのやつ。

民生とサンボマスターと木村カエラがゲストで出てたんだけど、
民生のバックバンド、ドラムがクハラカズユキ(a.k.a. キュウちゃん)だった!!
見間違いかな・・・。ミッシェル解散以来初めてキュウちゃん見たわ。
今回木村カエラの曲を民生が書いているらしく、彼女の後ろにもキュウちゃんがいた。
木村カエラは相変わらず歌が下手だなぁ・・・。

サンボマスター山口は相変わらずめちゃくちゃギターうまいなぁ・・・。

ちなみに、チバはRossoのライヴで、アベはKoologiのライヴで見たけど
ウエノだけは一度も見ていません。
キュウちゃんは北海道帰って農業とか、下手したらバイトとかしてると思ってたので
ちょっとドラムたたいている姿が見れて良かった。

コメント

クハラカズユキはドラム界ではもはや揺ぎ無い地位を獲得しているみたいだから、大丈夫!
最近買ってないけど、ドラムマガジンには毎月でてたからね。確か最後に読んだ記事は「ドラムスクールでドラムクリニックを開きました」みたいな感じだったような・・・。もう半年くらい前だけど・・・。まぁ、彼はドラムの講師ができちゃうらしいのよ。

クハラカズユキは元ソウルフラワーのうつみようこ(真心の「拝啓、ジョンレノン」や「サマーヌード」でコーラスやってた)のバンドにも現在参加しています。
いろいろやってるんだね~

お久しぶりです。すーちゃんの彼女のほうのyuuです。
先日タワゴトレディオ聴きまして、マリンバがかっこよすぎて、かなりシビレマシタ!!
そのことをすーちゃんに伝えといてねと言ったのに、
すーちゃんは酔っ払いで忘れたそうです(笑)
音楽の話題だったから、ここにコメント♪
ではでは~

*しの
ドラム界の地位と言うよりは、自ら北海道に帰ってしまいそうな感じだったから・・・
良かった良かった。


*モユさん
そうなんだ・・・。元くるりのモックンもやたら至る所で見かけるし、ちゃんと活動してますよね。


*ゆうちゃん
うお!!ラジオ意外とバレてるんだ!!!
いやぁお恥ずかしいです。気が向いたらまた更新しますわ・・・・。

はいはい☆よろしくね♪楽しみにしてます。
そうだ、間違えてURLを載せちゃったんだけど、
色々とyuuのタワゴトを書いちゃってるので、
上のコメント消してくれるとありがたいっす。
お手数かけてゴメンナサイm(..)m

URLだけ消しておいたけど、これで大丈夫かな??

Thanks so much!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。