« 小小世界 | Top | 確実に »

月間 旬なテーマ

話題に困らない、知識が身につく!
カンバセーション・スタート・マガジン

『月間 旬なテーマ』

『SPA!』以上の絶望感を与えてくれる吊り広告を久々に見たよ。

・・・この雑誌、売れてるのかな。
みんなそんな話題に困ってるんか?
ていうかそこまでしてカンバセーションしたいんか?

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 月間 旬なテーマ:

» ラブバトンだってさ。 from Sence 0
なんか、HITOSHIくんから回ってきたのでやろうかな。 ってか、4年間の付き合いなんだから何言うかくらいわかるんじゃないですか? Q1.理想の恋人像を教えてください。   何時間でも飽きなく話せる人、でも沈黙も平気な人      あ、これ書いとかないと嘘にな.... いや、ホント誰かと思いました。 [詳しくはこちら]

コメント

あやかりたいもんすね。真鍋かおりにブログの極意。

きょうのあさ乗ったまるのうち線の車内こうこくは、おーる艶女(アデージョ)でおなじみ雑誌『NIKITA』でした。

週明け朝の、げき低テンションで電車に乗って、車内がまっかなニキータだった日にゃあ、かなりのちからをすいとられます。

でも、ぼくもがんばって艶男(アデオス)になって、艶女をふりむかせようとおもいました。

*やまだ
まぁあやかりたいけどもね・・・・。

*n@shinozaki
一瞬n田氏かs崎氏なのか悩んだが、そっちの篠崎か・・・。

NIKITAが社内全体に満たされているのは危険だな。
熟れ熟れですな。

いや、ホント誰かと思いました。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。