« 今日はなんだか | Top | 月間 旬なテーマ »

小小世界

1363335b.JPG今日、パークには入らなかったのだけど、舞浜に行った。そしてこれをやっと手に入れたのだ。

その昔僕がいた職場のピン。キャラじゃないよね。

僕はディズニーは好きではなくむしろ嫌いな部類なのだけど、
なんかやっぱり5年もいた職場には愛着があるのだ。
ずっと売り切れていて、今日みたらあった。
でも昔のはこんなミニーとデイジーが書いてあるやつじゃなかった気がする。
あっちの方が良かったのになぁ。


そうそう今日またSad iPodが出現したよ。
大切に大切に使っているにもかかわらず、
こんなに短い期間に3つものiPodをクラッシュさせてしまうと
さすがに「やっぱり僕のMacがわるいんじゃないか」と思えてきた・・・。

コメント

いいなぁ。
気軽に舞浜に行けるって。
バズの宇宙線に乗ってザーグ撃ちたい。

近くにあって、しかも働いてたりすると逆に全く特別な場所じゃなくなるよ(笑)

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。