« ファミコンクラスタ | Top | そうそう »

意味はない。いや、ある。

9a0a4c53.jpg僕が使っていたイヤフォンEtymotic ReserchのER-6iが壊れてから半年あまり。それからはお金がないのもあって、前に使っていたShureのE2cで我慢してたのです。

ところが今日、米Etymotic Reserchに直接問い合わせれば一年保証が効く事が判明!
このイヤフォンは大好きだったのに、ホントにすぐに壊れてしまったので、是非とも修理して使いたい!!
という事で、つたない英語でメールを出してみました。
まだ返事は返って来てないけど。果たして伝わっているかは不明。ドキドキですね。

コメント

これイヤフォンにしては結構高いよね・・・
でもきっと伝わってるハズ!
直してもらえると良いね♪

う~ん
俺はダメモトでサウンドハウスに頼んだら、なんやかんやで交換してくれたんだよね~
ダメモトだったからその時新しいの買ってしまい現在2つありますがね。
本家にメール出すなんて頑張るなぁ

*pokisuke
あ、英論文めっちゃ読んでそうな人だ・・・。
それなりに高いけど、めちゃくちゃ音いいんだよ。
このくらいの値段のやつの中ではダントツに音いい。

*せきろ
羨ましい・・・サウンドハウスでの保証は3ヶ月ってキッパリ断られたわ・・・。
とりあえず未だ返信はない。諦めて新しいの買った方がいいのか・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。