« Quruli @ Zepp Tokyo | Top | sound circle »

いなかやろう

ea924288.jpgひょんな事から見つけたバンド、いなかやろう。
音源は宅録満点なサウンドテクスチャだけど、確かなモノを感じます。前にここで興奮して書いたまつきあゆむくん同様、明らかに「くるり以降」の世代が着実に芽を出し始めてるのがわかります。ワクワクします。ホントにワクワクします。実にライヴが見てみたいと思う次第です。きっと彼らのライヴはめちゃくちゃいいでしょう!(と思ったら彼ら今、まつきあゆむの後ろで演ってるんだね。)
98年とか、それくらいの頃に「ワクワク」してた子たち(もちろん僕もあのころは「もしかしたら日本の音楽変わるんじゃねーか!?」って思ってた)が、こうやって今ギターを持ってステージに上がっている。それだけでホントに感動的な事ですよね。
いなかやろうの音源はサイトのDiscographyのとこにがいくつか置いてありますよー。是非。

いなかやろうwebsite : http://www010.upp.so-net.ne.jp/inakayaro/

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。