« 鶴の間 | Top | Quruli @ Zepp Tokyo »

なんか

近頃の俺の日記テレビの話が多いなぁ。

なんかほんの少しだけど、テレビがまた面白さを取り戻してる気がする。
インターネットとか地デジとか、新しいメディアのお陰で、
面白い番組を作ろうとする人がやりやすくなってるのかもしれない。
だってエンタの神様や笑いの金メダルみたいな絶望的な番組が視聴率すごいんしょ?
そりゃそんな土俵で頑張って面白い番組作ろうなんて誰も思わないよね…。
その点リンカーンはダウンタウンがそれを潰しにかかってる感じが好きだ。
企画はグダグダだけど。


あ、そうそう全然関係ないけど、
やっと最近上野樹里と石原さとみを見分けられるようになったんよ!!

コメント

「笑いの金メダル」って始まった頃は芸人が持ちネタで競って
3週勝ち抜き100万円!みたいな番組やったよね?
地上波で若手芸人のネタ見れる番組ってあまりないから
結構見てたのだけど、いつの間にか歌だの料理だの・・

結局は、ネタなんかよりもそんなのの方が面白くて
ネタにも字幕スーパー入れないと笑いどころが
わからないような視聴者がテレビをダメにしてるのよ!!

今回はアツいねぇ(笑)
若手の芸人も客をなめてネタやってるしね・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。