« Piana @ Lush | Top | コーラにメントスを入れるとどうなるのか? »

iTMSにVicter Entertainmentが参入

quruliビクターエンターテンメントが12月21日からiTMSに楽曲提供を開始するそうです。とりあえずアルバム18タイトルだけみたいだけど、くるりは全アルバムが提供されるという事です。めでたい!!
・・・って言ってもくるりの音源はパッケージで買うと思うけど。あとはメジャーレーベルだとSMEだねぇ。この前色々検索したけど、ざっと見ただけでもだいぶ前に見た時には無かったMille Plateauxや12KBubble Coreなんかのインディレーベルもかなりあったので、最近のiTMS Japanは頑張ってるのかも。国内のインディレーベルももっと参加すればいいのに。

http://www.jvcmusic.co.jp/company/press/2005/1220.html

コメント

アルバム2000円て高くない!?

ちゃんと0時にアップされた。トップページにでかでかとくるりが!
いやでも、邦楽はレコード会社が糞どもだから値段こんなもんよ。AmazonでCD買うよりより高かったりするんだから。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。