« 誰か | Top | iTMSにVicter Entertainmentが参入 »

Piana @ Lush

Piana今日は渋谷Lushにて楽しみにしていたPianaのライヴ。
iTMSのアルバム50円祭りに夢中になっていたら出発が遅れて、もう一つの目当てのtrico!を見逃してしまった・・・。

2番目の人には間に合ったのだけど、Her Space Holidayみたいだった。3番目のFishing With Johnはギター×3とピアニカ、ドラムのトリップーフォークバンドだった。どちらもいいんだけど、ゾクッとこない感じ。なんか今年ちっちゃいイベントで見てきたバンドは、インディ契約すらしていないバンドも沢山あったけど、いいバンドがいっぱいあったのに。

Pianaさんはねぇ、うーん、なんかレコードは最高なのにやっぱりああやって完璧に組み立てられた曲を一人でライブでやるのは難しいなと思った。何人もの弦楽器やハープやマトモスを従えられるような女性とは、やっぱり勝手が違う。
アコギや弦楽器を生で用意して、彼女はラップトップでしか出せない音を出すっていうライブの形式なら、どんなに彼女もお客さんも幸せだろう、と思いました。でも、素敵なライブでした。

しかしLushってとこは音が悪い!!なんか粗っ削りなのね。Plopがらみのアーティストもよくあそこを使うけど、なんでなんだろう。
Pianaさんは大好きなアーティストなので、やっぱりUplinkっで見たいです。是非。Plopさんよろしくお願いします。
ていうかPlopさん、『ephemeral』の国内盤出してください。

コメント

この50円祭りって
今、流行の誤動作ですか?

恐らく・・・。
30枚近く購入してしまいました。

おー
まじかい!
俺も後でチェックしよ

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。