« 年のせいでしょうか | Top | お久しぶりです。 »

えーっと

radioこんなん言うのもおこがましい内容ですが、Radioのページが変わりました。
サイドバーのバナーからどうそ。

コメント

ついに買ったの?iLife06!

いや~、相当良いね!!
これはクオリティー高いと思うよ。
スタンスも今の感じでいいでしょ。
ナイナイのオールナイトニッポンのようなローテンションさくだらなさが非常に良いと思う。
なんか虚無へのテンションが上がってきたなぁ。
がんばろう。

「きょむ」の放送開始時間・・・っつーか、アップ時間は決まってるんですか?

えーっと・・
音が異様に良くなってますね!

どこに感想書こうか迷ったけど、テキトーでいいや。このタワゴトレイディオ移転のお知らせのとこに書いておこう。

いやー、キョム面白いねぇ・・・大方の予想通りの第一回放送でしたね。プロトタイプや試験放送とは言わないでくださいよ。アレは「第一回放送」ですよね。いやーーーーーー今後に期待大!!!!

2月5日も期待してます!!!!!

いや、ホント昨日は寝て正解だったわ。ちょっと「23日になるまで起きてようかな?」と思ったけど、「いや!ここは製作スタッフを信じて寝よう!!明日聞けばいいや。」と決心して10時ごろ寝ました。

おぉい!俺は最初のロケ班組だぞ!!
出演番組多い方だろ。別に一人称でいいだろ。
うん?出演者は別にだめか?編集する人でないとダメ?
え~…

コメント返信遅れました。

虚無延期マジで申し訳ない!

*手塚くん
いや、マジで全然いかってないっすよ。ホントに。
むしろ俺の方が仕事してないからね・・・。
画伯もありがとうございました。

*雨利さん
腹立つわぁー
あなたはホントに怖いのよ。しかも大概痛いとこ突いてくるしやねぇ
目利きだから嫌なのよ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。