« えーっと | Top | Jazzmutant - Lemur »

お久しぶりです。

最近は色んな事があるようでないようで、めっちゃくちゃ色々考える事はあるものの
出ては消え、出ては消えで日記を更新してませんでした。
大学生活の事とか、家族の事とか、彼女の事とか、会社の事とか、YMOとスネークマンショーと電気グルーヴとダウンタウンの事とか、大小色々。

最近「感受性」というものの事をよく考える事が多くて、僕が一生かかっても持つことができない感性っていうのを持っている人ってのはいるんですよ。生まれもったものってやつでね。
それは別にそれを得たい訳じゃなくて、それを持ってる事を妬む訳でもなくて、僕は僕で人の持ち得ないものを持っているという自信はそれなりにあるしね。
そういう人同士が一緒にいて、「あー、そんなとこ気づくんだ」とか「それに対してこんな風に思うんだ」っていう自分にとっては全く想定外の事が飛び出すのっていうのはとっても刺激的だよね。こうやって文章にするとすごくありきたりの事なんだけど。

でもねぇ、知識武装もせずにポーズ抜きで、天性のものだけで人ってここまで素敵になれるんだなっていうのはホントに衝撃ですね。みなさんの近くにはそういう人はいますか??


そうそう、あとくだらない話をひとつ。
田中秀幸×ピエール瀧のゲーム『バイトヘル2000』のワールドジゴクランキングにおいて、ボールペン工場で驚異の一位を獲得している人が、このブログで前紹介したファミコンを8台接続してクラスタ化していた謎の8ビットアーティストである事が判明しました。しかもまた謎のマシン制作してます・・・これにはマジで驚愕。
この人ホントに日本とゲームが好きなんだねぇ。脱帽です。

ていうか『グルーヴ地獄V』の時って、電気グルーヴプロデュースで、一応音ネタを集めるためにバイトするって言う名目があったけど、今回って卓球が抜けた事によりホントにバイトするだけだよね・・・。よくよく考えると全作より数倍酷いよな。

関連URL
ワールドジゴクランキング
http://bh2000.scej-online.jp/bh2krank/bhc_baitolist.cgi
BaitoHell MASTER
http://www.baitohell.com/
6955
http://robotandproud.com/6955/
ファミコンクラスタ (TawagotoBlog)
http://blog.livedoor.jp/shibakashi/archives/50125103.html
田中秀幸 @Apple Store Ginza (TawagotoBlog)
http://blog.livedoor.jp/shibakashi/archives/50049130.html

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お久しぶりです。:

» 「百万人に無視されても、一人振りむいてくれれば人はしあわせ・・・じゃない?」 from NEU!NEU!NEU!
もうね、私のこの中途半端に負けず嫌いな性格を 誰か、なんとかしてください。 ムカつくわー! [詳しくはこちら]

コメント

22万本は1人ではムリだよー!って思ってたから、
BaitoHell MASTERのサイト見て「なるほどね~」って感じ。
あれってさ、ちゃんとやる人はロス出さずにキッチリの数で
清算するんだよね。手当て金としてボーナスが付くから。

機械だったらとにかくキャップはめて流すって作業を
淡々と繰り返すからロスも相当多いはず。

・・って、私は一体何を語ってるんだか(笑)

あ、ワールドジゴクランキング12位の雨利さんじゃないですか!
さすが12位は言う事違うなぁ・・・・

かくいう俺はPSP持ってないからグルーヴ地獄しかやった事ないんだけどね(笑)

ムカつくわー!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。