« ようこそおいでませ山口県 | Top | ひさしぶりのお出かけ »

ありがとうございました

16日に修論発表を終えました。そのあと朝まで飲んで、早朝に家に帰ったあと、18時間もノンストップで眠り続け(!)、先ほど起きました。
こんな僕が、工学修士卒らしいです。

研究室での3年間はものすごく短いように感じました。高校生活とおんなじだけの長さを研究室で過ごしたとは・・・・。
研究については、うーーん。正直もっと試したかった事や、やりたかった事が山ほどあって、つまらん事でつまずきっぱなしだったなぁという後悔は残ります。あと一年、いや、一ヶ月でもいいから時間が欲しい。それでも研究室で学べた事はいっぱいありました。とっても有意義な三年間だったことだけは確か。
僕は恥ずかしがりやなのと、自分が全然進んでないコンプレックスとで後輩に対しては何も先輩らしい事をしてやれなくて、それでも打ち上げではプレゼントなんかをもらってしまって、なんか、お礼を言うのはこっちの方なのになぁなんて思ってしまった。ホントにありがとう。

先生と研究室のみなさんのお陰でここまでやってこれました。本当にありがとうございました。
 

コメント

終わったんやね!
お疲れさまでした。

・・・飲み行こ、飲み。

おつかれしゃ-らい。
次回は卒業式で。

修論お疲れ様でした。
いつもお気遣いいただき、ありがとうございました。ゼミなどで的確な質問をする姿や、好きなことに没頭する姿に憧れを抱いていました。一緒に研究できたことを誇りに思います。
あ、それと僕は、藁さんに一票投じましたので。

*山Chang
いやー、今まで色んな飲みブッチして申し訳なかったっす。
是非、行きましょう。

*せきろ
お前卒業式飲みも来るのかよ・・・・

*えすい
ありがとう。
エスイはたぶんこの先一番色々と悩みが多いと思うけど、是非、飲みに行きましょう。
あとお前の研究はこの先面白い山がいくつもあるのだから、なんとか自分の手柄を作れよ!!

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。