« ありがとうございました | Top | collider »

ひさしぶりのお出かけ

昨日久しぶりに真っ昼間から街に出かけました。しかも新宿です。人混みです。
なんかでも、定年退職後のサラリーマンのように「こんな時間にこんな街にいていいのだろうか」という不安に襲われたりしました。癖って恐ろしいですね。お昼にベトナム料理を食べました(僕は月に何度もベトナム料理を食べる人になっている)。僕は最早生春巻きととフォー製作の達人になりつつあります。強敵はベトナム人のおばちゃんです。僕が生春巻きを作ろうとすると、横から自分の手法を押し付けてくるのです。おばちゃんの目を盗みつつ、"オレ流"を通せるかが勝負のカギ。そしてそのあと久しぶりにレコード屋さんにも行きました。RFの新譜が出ていたので購入。これについてはあとでまた書きます。

久々になーんにも気にせずすごせた休日でした。良かった。彼女にも感謝!
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。