« これは花びらかな、そうじゃないかも。 | Top | The 変人 »

真夜中2時→

maxcoffee.jpg僕は知る人ぞ知るところの「木更津キャッツアイ」好きな訳で、今日も日本シリーズを見てしまった。基本的にクドカンのドラマは毎回見ているけれども、僕はクドカン作品が、というよりも「木更津キャッツアイ」が大好きなのだ。あの作品については良さを語る事すらできない。大好きすぎて。なんか、何故だか胸が締め付けられる思いがするのよ。でも、一番好きなシーンはぶっさんが無人島でマックスコーヒーに超テンション上がるシーン。いいなぁ、すっごい面白いよなぁ「木更津キャッツアイ」
なんでこんな事を書き出したかというと、僕は4月から初めて一人暮らしをするのです。といっても神奈川なので、大して実家から離れる訳ではないのだけど。それで、生まれて初めて千葉を離れるってなったら、結構寂しくなってしまって。
僕はさほど地元に愛着のある人間だとは思っていなかったのだけど、ことのほか千葉を離れるのが嫌になっている事に気づきました。距離の問題じゃなく、千葉を離れるのが嫌なのです。なんか不思議なものだね。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。