« 真夜中2時→ | Top | Forever Young »

The 変人

kooks2.jpg

Reviewにも書いたけど、The Kooksのデビューアルバムがとにかく素晴らしい。ここ数年、イギリスからは信じられない数の売れっ子新人バンドが出てきた。僕はハードファイやオーディナリーズみたいに、どうしたっていいとは思えないバンドもいるのだけど、基本的にいいバンドばかりだ。リバティンズに対しての世界中のあまりの熱狂ぶりを冷めた目で見ていたけども、やっぱりどう聴いたっていいバンドなのは否定できない。
The Kooksは、何の気負いもない若さ故の無鉄砲さと、確かな演奏力、ソングライティング、必要なものが全て揃ってる。12曲目をとにかく聴いてみて。最高すぎるでしょう?しかもタイトルが"Jackie Big Tits"だよ。ぶっ飛んでるよ。あ、「The La'sのパクリじゃない?」とか言わない!!あーてか先月末に来日してたんやねぇ。しかもアストロホール・・・。これは行っておくべきだった。・・・とかなんとか言ってたら、サマソニに来るんじゃない!もしかしたら伝説に残るライブになるかもよ。絶対に見ておいた方がいい。
 

コメント

このチケットあっという間になくなってた。
CD発売もされてないのに
早かったなーと思った記憶あるよ


私もThe Kooksはけっこう好き。
(お兄ちゃんのCD棚を勝手に漁っていたら見つけた)

あ、サマソニ来るのね。
なんだか今年のサマソニ楽しみね。
とにかく私はリップスさえ観られればいいのだけどね。


リバティーンズは大好きだけど、私もオーディナリーズはどこが良いのか全く理解できん。

*せきろ
まぁアストロホールだからねぇ。あそこ200人くらいしか入らないでしょ。
行きたかったわ・・・・


*あい
あなたのお兄さんのCD棚オレも漁りたいよ・・・
60〜70年代のは腐るほどありそう。

あ、今度誕生日にお兄さんから大量にプレゼントされたというCD達を借りに行きます。
東京に持ってくるように!

うむ。しかし逆に腐るほどCDがありすぎて、妻である姉はいつも怒ってる。「いつまでたっても部屋が片付かんー!!」って。CDだけじゃなくDVDもあるから。
今度一緒に原田家に漁りに行きましょうか。


CD50枚以上も頂いても、全部開封して全部聴く暇がなくて、未開封のものがまだ大量にあるよ・・・・

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。