« 行ってきます。 | Top | あい Knows マジック »

愛 Know マジック

ども、台北から帰ってきました。
前回は海賊版DVDの買い付けに奔走する旅だったのだけど、今回は海沿いの街に行ってみたり、ゆっくり食事をしたりとかなり余裕を持てた旅でした。とても楽しかったなぁ。
それでもちゃっかり光華商場で木更津キャッツアイの全話DVDを1200円程で購入。マンハッタンラブストーリーも欲しかったのだけど、それはなかったわ。
Vodafoneの携帯は、何の手続きも設定もなしに台湾で使えて、それでいい事もあったり悪い事もあったり。 僕の端末は台湾だと10倍くらいの値で売っていた。日本から何台か持ち出して捌けば良かった・・・。

とにかく、とてもいい旅だったのです。
自然体でいられる、というのはとっても大切なことです。どうもありがとう。



そんな折飛び込んで来た最高に嬉しいニュース。

米米クラブ、活動再開。

僕の大好きなバンドです。僕の人生の中で大きな転機になったのは何度かあって、そういうバンドはどうやったって否定できないのです。YMOやメタリカや、レディオヘッドなんかがそうなのだけど、米米クラブは僕が初めてCDを買ったバンドであり、今でも色褪せないバンドなのです。初めては小学生のときに買った『Octave』。
今こうして色んな音楽を聴くようになってから改めて米米クラブを聴くと、Earth Wind & Fireであり、Sugar Babeであり、渋さ知らズであり、渋谷系であり、モータウンであり・・・・なんか色々なものが見えてくるのです。あーここで米米につながるんだっていうか。
僕の音楽好きの友人の中にも米米好きが何人かいて、そういう人にはすごく共感を覚えてしまう。ライブ、楽しみだな。生でJO登場のテーマが見られるのか・・・。"ひだまり"と"Just U"は絶対に聴きたいな。やってくれるかな。いやぁ楽しみだ。

米米CLUB
http://www.komekomeclub.net/

 

コメント

J.O登場とかテンションあがりすぎやわ本当…。

俺はShake Hip!とかI can beとかやってくれたら涙でちまいますわ。 

インド国内でこのニュースに喜んだのたぶんsnoさん一人っすね(笑)
アルバムも出すらしいんでマジで楽しみです。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。