« 愛 Know マジック | Top | Fuji Rock Festival '06 第三弾発表 »

あい Knows マジック

相方の新居に行く。
「カーテンがまだ届かないから部屋が丸見えだ」と言うので窓の外を見ると、マンションマンションその先もマンション。ざっと見たって20世帯以上から家の中が全て丸見えになっている。ありえない。ホントにありえない。
この人は怖い目にあったことがある癖に、やたらと無用心だ。とりあえず物置用のつっかえ棒と床のカーペットで簡易カーテンを作成。

藤波社長と高田総統とキース・リチャーズの話を聞いて、驚きのあまり三枝師匠ばりに椅子から転げ落ちそうになる。この人のまわりの人間関係はどこかぶっ飛んでいる。

最近、「いいじゃん普通。普通でいいじゃん。」て思えるようになってきた。普通に生きることは、何かを諦めたという事ではない、と思えるようになってきた。それは悪い事ではないと思う。今の僕にとっては、バカな話をしたり、変な顔をしては笑い転げたり、そういう普通の時間がとても大切なのだ。
いよいよあと一週間で社会人。僕は夏までに三度も引っ越しをしなくてはならないのだけど、明日その新しい家に荷物を運びに行きます。

まぁなんとかなるでしょ。頑張ります!
 

コメント

おはようございます。

普通でいいじゃん。
普通がいいじゃんではなく。
なんだか共感しました。妥協ではなく。
「いい」と思えるスタイルが増えるほど、生きることが楽というか、ハッピーになれる気がします。

年のせいかも知れませんが、普通である事への感謝や、平凡である事への尊敬みたいのがやっとわかり始めた気がします。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。