« ゴールデンホリデーウイークの終焉 | Top | 最悪の結末 »

でかー!

06-05-07_14-50.jpg今日、googleマップで新しい家のまわりを調べていたら、ショッピングモールらしきものを発見!!今日は雨だったのだけど、歩いても20分くらいで行けそうだったので行ってみることに。

着くとそれは予想外のでかさであった・・・ららぽーとみたい。駐車場4000台って、なんじゃそりゃ!!
こういう地方というか、郊外のでっかいショッピングモールって大好きなんですよね。しかもちゃんと繁盛していて、無印やGAPや、トゥモローランドまで入っていてなかなか良かった。併設されているシネコンも9スクリーン。土地が有り余ってるっていいなぁ。この町は、先月までいたとこに比べて格段に住みやすい。いい街である。
 

コメント

え、こんなデカかったの(笑)

映画館もあるなんて、それ相当ナイスやねえ。
そこ、魚も美味しいのよね。素敵やね。

小田原ライフ、けっこう良さそうやん。ヨカッタヨカッタ。


明日からお互いお仕事がんばりましょう。

意外と心配してたんやね(笑)
うむ、かなり快適だよ。今度おいで。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。