« 僕らの希望は何ガロン? | Top | でかー! »

ゴールデンホリデーウイークの終焉

V9030009.jpg終わってしまいますねぇ。引っ越しに始まり、それからはずっと遊んでいた気がする。パソコンが手元になくて日記が書けなかったのだけど、色々やったのに、いざパソコンの前に来ると書けないもんだね。やっぱりその日に書かないとダメだ。あ、kuvさん飲めんくてすまん!
表参道も新宿も上野も、どこもここも有り得ないくらい混んでいて、しかもどこか浮ついた感じがして良かった。次は7/17の海の日まで祝日がないのだね・・・・しんど。

ところで、手塚くんに教えてもらった Natural High! というアホな名前のフェス、キャンプインで、しかも直火もいけるからかなり楽しそう。その上僕は相当近いしね。他にいく人いないかな。
 

コメント

へ~・・・いろいろあんだねぇ。
みんなどれに行くのだろうか。やっぱフジロックなのだろうか。
どれもこれも似たようなものだから一番みんなが来るヤツに行きたいですね。

ジャンベやんべ

じゃ私EWI

*しの
少なくともフジと朝霧はみんないくやろねぇ。

*お前
いや、すまん。ジャンベ買ったらしいね。
オレ実家に置いてきちゃったな。タブラ買おうかな。

*やまちゃん
今さらEWI買う君はマジですごいと思う。
最新のどんなか知らんけど・・・。

今さらって・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。