« The Eraser / Thom Yorke | Top | ナチュラル吐いちゃいな! »

散財した。

WAP200.jpg土日はナチュラルハイというフェスティバルに行ってきました。明日できあがる写真も載せたいので、土日の事は明日詳しく書きます。とても楽しかったよ。

今日は小田原にタワレコがあるという事でとりあえず行ってみる事に。予想通りのショボさだったけど、Boards Of Canadaの『Trans Canada Highway』を発見し購入。良い。

その後、写真を現像しようとするも、閉店時間が早かった上にプリント機がノーリツ製だったのが見えたので、むかついて別の店へ。そこは安心と信頼の象徴、緑の看板であった。

そして、調子づいて同期と給料日前にも関わらず小料理屋へ入って刺身とビール。こっちに来て初めて生の魚食べたよ。うまい!こんなに贅沢でいいのだろうか・・・・。
 

コメント

やっぱ、ひいきっぽくなりますよね。
なんかムカツクし焦るもんね。他社とか。

全然ならない・・・

いや、なるよやっぱり。
会社大好き!マジ神!!みたいにはならんけど
今回みたいな場合は特になんとなく他社製品でプリントする気にはなれない。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。