« 散財した。 | Top | のきあ »

ナチュラル吐いちゃいな!

151821540_10cb129e66.jpgやっと土日の写真が出来た!!思ったほど良く撮れていなかったけど。シバカシと、会社の同期と、その彼女という謎のパーティ編成でナチュラルハイ!という安直な名前のフェスに行きました。
僕はライブは一個も見ずにずっとバーベキューをしていたのだけど、フェス自体もライブよりもキャンプの方に重点を置いている感じで、全体的にもとてもいいフェスだったな。久しぶりにスカッ晴れで、存分にバーベキューをして、ホントに楽しかった。やっぱり僕はキャンプインのフェスがいいわ。今週の土日は今年初の苗場でキャンプ!

写真はこちら
http://www.flickr.com/photos/key1/sets/72057594143020876/
 

コメント

行ったんだ~!
僕の知り合いも何人か行って、それぞれ満足してたよ。
GOMA da didgeridooのライブは是非みてほしかったな~。

ホント全くライブ見なかったからなぁ。
今考えると力丸が行きそうなフェスだわ・・・。

どんなイメージやねん・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。