« ナチュラル吐いちゃいな! | Top | ジョバンス!! »

のきあ

804nk.jpgなんだか書こうと思ってる事は溜まるばっかりなのだけど全然書けんくて、しかも今日あった事も書けん感じだ。

少し前のニュースになりますが、au、vodafone、docomo3社とも夏のニューモデルが出たね。我らがvodafoneからは待望の804NK (a.k.a Nokia N71)が発表されました。基本的に二つ折りは好きではないのだけど、ステンレス部分のへアラインはかなり良い。これに変えそうな気がする。702NK II (Nokia 6680)の方が見た目は断然かっこいいけどね。

しかしauの新しいG'z Oneはかなり羨ましいなぁ。深緑のやつめっちゃかっこいいね。auユーザのままだったら迷わずコレにしていたな。vodafoneはsoftbank体制になって、魅力的な端末が増えるといいのだけど。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。