« 米米クルァーーーブ!! | Top | 4 DIE スラッシュメタル!! »

ついてない・・・・

P6060010.jpg  06-06-07_18-17.jpg

とにかくダメである。

ここのところ、地味に凹んでいる。なにやらいろんな事に不安になったり後悔したりで、結局毎日アホみたいに飲んでばかりいるのだけど、そういうときはなんかツイていないもの。

とりあえず、先週の日曜夜、苗場からかなり疲れた状態で帰ってきて、ドカァっと洗濯。終わってみると、大切なFelisiの財布が水没していた・・・・。ありえん。まじでありえん。
とにかく持ちうる知識と技術を結集して修復。乾燥に数日、それから丁寧にケアワックスやオイルでメンテナンス。部屋が工房のように。でも、一週間強でかなり回復の兆しが見えてきた。オイルやロウ引きの加工のないナチュラルレザーでも、丁寧にケアすれば徐々に回復するものだ。


そして今日、朝出発までの数十分間、お茶を冷やそうと思い、一週間前に購入したてのSIGGのボトルを冷凍庫へ。
そのままドタバタとお茶を忘れて出発。



帰宅。

爆発済。




・・・・・・・・・・・。


死にたい・・・。
 

コメント

ぐわー!SIGGのボトル破裂しちゃうなんて!!私もちっちゃいの持ってます。軽いですよねぇ。でもすごく繊細なんだぁ、知らなかった…。冷やしてもいいけど、冷凍庫には入れたらダメということ、しっかり覚えておきたいと思います。(うっかり入れちゃいそう…)

実は俺もSIGGボトル一個持ってます。いくら高純度とはいえアルミの強度じゃなぁ…やっぱ爆発するか。

イヤ、冷凍庫に入れたら爆発するから…
なんだかんだで1年の3分の2ぐらいは凹んでいるよね、あなた…

*cokiyuさん
せっかく節約のために買ったのに、逆に高くついてしまいました。
悲しすぎる・・・

*snoさん
いくら高純度とはいえアルミの強度じゃなぁ…
というのが実にS野さんらしい発言ですわ(笑)

*yumipom
いや、それくらいは分ってるって!!
朝15分くらい冷やそうと思って入れて、そのまま忘れたのだよ。
よりによって口切りまで入れてたからさぁ・・・。すこし少なめに入れてたらまだ爆発しなかったかも知んないのに。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。