« ついてない・・・・ | Top | 誕生日 »

4 DIE スラッシュメタル!!

slash.jpg

いやークリマンすごいね!!サマソニにメタリカを呼んだと思ったら、秋にLOUDPARKというメタルフェスを開くんだって。そしてヘッドライナーはスレイヤーとメガデス。
僕はヘヴィーメタルって言ってもスラッシュばっかり聴いていたもので、4大スラッシュのうち3つもが一気に来日するのはマジで奇跡だと思う。欲を言うならメガデスよりもアンスラックスが見たいけども・・・・

いや、贅沢すぎる!!

あと、全然関係ないけど、松岡さんの日記に書かれてたこの番組も、実にすごい。
生徒のこの二人がテントに収まるのかにとても興味が湧きます。

LOUDPARK06
http://www.loudpark.com/

 

コメント

あ・・・トラックバックないんだ。じゃぁ、書き込むよ。

アンスラックスだけカラーじゃないのが暗示的で良いです。

あまりのテンションに自分でフォトショップして作ってしまったからね四大スラッシュ画像・・・・

この写真の並びがウケる。ここに写っている人たちそれぞれがウケる。
笑いの要素が多すぎて書ききれない・・・。

*yumipom
あなたはミスター マサ・イトーの話が出来る唯一の女友達だからなぁ。マジで貴重です。
やっぱりメガデスが一番絵的に面白いよね。

メガデスのギターがマーティー・フリードマンだったら更にアツかったですな。
私個人的には、4大スラッシュの中ではトム・アラヤがツボです。
エンジェルオブデャスュ!!

いや、スレイヤー一番かっこいいでしょう!!

マーティ、暇だから来るんじゃないすかね??仲悪いのかな・・・
でもスティーヴ・ヴァイのライブには来たらしいよ。

ちなみにUdo Music Festivalにはヴァイとセバスチャンバックが来ます。

メタルヘッドバンガーズジャーニーっていう映画がやるよ
渋谷だけれど
どうしてメタルは嫌われるのかってのをアーティストのインタビューでなんたらかんたら…みたいです
まあそれはそれとしてホームページがヘッドバンキングですごい事になってます
http://www.metal-movie.com/index.html
ゆれりゃあね

↑ここから飛ぶとゆれねえ…
揺らしたい場合は検索してみて
ゆれるから

え・・・メタルって嫌われてたの・・・?いや・・・すいません。死にます。

この映画は絶対観たいね。

揺れない・・・・

ANGRAの位置がやけに高い・・・
ARCH ENEMYより人気有るんですかねぇ?シンフォニックメタル好きな人ってどのくらい居るんでしょうね

and more…に期待しすぎちゃまずいんでしょうかねぇ…呼んで欲しいバンドは山ほど居ますよ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。