« 4 DIE スラッシュメタル!! | Top | MacOS X 向けフリーサウンドツール »

誕生日

P6120007.jpg誕生日を迎えてしまいました。25です。四捨五入したら30ですよ・・・・。
今日は平日だから、土日に彼女にお祝いをしてもらったり、祝われている身で潰れた彼女を介護したり、会社の同期と (雨の中) バーベキューをしたりと楽しく過ごしました。ビソンテの小銭入れとキーケースを貰ったよ!
僕の小物がいつの間にかイングランドのものから全てイタリアンレザーに。大事に育てよう 。

んー、でも社会人になってしまうともはや誕生日とか全く実感がないね。気づいたら日付が変わっていた感じ。
とりあえず色んな不安はあるけども、これからも何とか楽しく生きて行きたいです。よろしく。
 

コメント

四捨五入で30って相当絶望的な感じですよね…
ともかく、おめでとうございます。
あの小銭入れから新しいのになってよかったですね。

おおー。おめでとうございます!

ひとさまの誕生日ですが誕生日ってなんだかわくわくします。
Key1さんに今年も沢山の良い出会いがありますように☆

おめでとう。
…ついにきたかこっちの世界に。
26あたりから誕生日リアル凹みしますわ。

昔から言ってるけど、歳って四捨五入する意味がないよね。25と34じゃポップパンクとニューヨークハードコアくらい違います。

こっちの世界はいいどー。
より一層、ダメな大人になっていく感がいいどー。
てなわけで、お誕生日オメデトウ★

おお!そうか。13日だったっけ。
おめでとう!!

この前も話したけど、あなたが25だなんて・・・(笑)時の流れはおそろしく早いね。たしかに顔つきも変わってきたよね~。

周りの状況によっても自分が若いか年かって変わるよね。最近の私はもっぱら“若い”ですよ。会社でも家でもね~フフ。

人生は短いですから(ていつかの誕生日にも言ったかも)今を楽しんでね☆

おめでとうございます。
お祝いにメントスとコーラでもお送りしましょうか?
今の気候ならきっと壮大に吹き上がると思いますよ。

みなさんコメントありがとうございます!
今見てみると、「誕生日!」なんていう日記押し付けがましいやね・・・

*さろー
そうかさろーはオレとタメだからな・・・
いや、大した事ないって25なんて!!マジで実感がなさすぎて死ぬ。

*orangeflowerさん
なんか、こういう時にはいつも一言添えて頂いてる気がします。
結構感動しているんですよ(笑)ありがとうございます。

*sno
なんか、もう30までは年を感じなんじゃねぇかっていう。
ほんっとに今までで一番あっさりした誕生日でしたわ。

*kuv
確かに。
とにかく歳をとるって言うのはヘコむ事であるっていう既成概念を形骸的に示したかっただけである。
20と29よりも25と34の方が差がでかい気もする。

*ミズエ
あなたみたいな同い年がいると安心するわ(笑)

*yumipom
Life is very short という話をこの前ナイジェリア人にとくとされました。
今が全てやなぁでも。常に今がピークと思って生きている気はする。

*かしわ
なんかよこせ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。