« Pixar展 | Top | オイオイオイオイ!!! »

チャーチィとはあんま遊んだらあかん

映画を見ても、何をしても、まず泣いた事のない僕ですが、最近歳をとったのかなんなのか・・・涙腺は緩くなっている気がする。
この一週間、実に複雑な気分だったのです。気づいたら今日、一人で泣きべそをかいていた。

一番許せないのは、無自覚に人を利用することである。そして無自覚な人ほど、無自覚な人を批判するのも分っている。だから今の僕は「無自覚を批判するのを批判する無自覚な人」なのかもしれない。
でも何と言われようと、大切なものが無自覚に翻弄されるのだけは絶対に許す事はできない。

やっとその程度の人間味は、ついてきた気がする。
 

コメント

もう夏だぜ!
陽気にいこうぜ!!!

ところでチャーチィってなぁに?

って浜ちゃんのお母さんが言ったんだって。
たぶん・・・なはなしだよ

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。