« 嘘みたいな、奇跡みたいなお話 | Top | 明日は »

すごい事なんてない

実は、今日は朝霧JAMが行われていたのだ。
その事を忘れてしまうくらい、僕の休日は落ち着いたものだった。

ひいおばあちゃんのお墓に行って、二十三回忌のお参りをし、家族みんなでご飯を食べる。
次の日はホームセンターでハロウィンのかぼちゃを買い、そのあとは沢山の食材を買って、土日も休まずに働いていた僕の彼女のために、ローストポークとペンネを作った。ワインを飲みながら、それを一緒に食べた。そんな普通の、幸せな休日。

前に一度だけ、朝霧JAMに行けなかった年には、何にも手が着かないくらい行かなかったことを後悔したのだけど、今回は本当に全く気にならなかった。
朝霧に行けなかったことよりも、フジはおろか朝霧の魔法まで解けてしまうのは、本当に悲しいから、ただ今年朝霧JAMに行った僕の多くの友人たちが「最高のフェスティバルだった」と言って帰ってくる事を願う。

夏が終わらん。いや、今年の夏は始まりすらしなかったのかも。
 

コメント

いやほんとに今年は最高でしたよ。天気が凄く良かった。雨降らない朝霧なんて初めてだったよ。

本当に最高に素敵だった。
今もフワフワしてる。
思い出しては、嬉しくて泣ける。

*やまちゃん・ミズエ
ホントに良かった。アーティストが発表されたときはマジで絶望したけども。
天気は、良かっただろうねぇ。東京も雲ひとつない青空だったもの。
くるりと、Pogues、Mojave3あたりは見たかった。
惑星づくり→ワールズエンドの鬼のコンボを久しぶりにやるかと思ったけど、ワールズエンドはやらんかったみたいね。

来年は色々落ち着くだろうし、行きたいな。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。