« 色んな事 | Top | まさかの日本版!! »

Fake Plastic Tree

06-11-05_21-14.jpg久しぶりに早く帰ってきたのでもうひとつ日記。

先日、でっかいクリスマスツリーを買った。
一足先に我が家はクリスマス気分。閉店間際のホームセンターに息せき切って駆け込んで買った、180センチもある、どでかいツリー。
なんだか恥ずかしくて、今までこういうベタベタのイベントにテンションを上げる事はあまりなかったのだけど、こうして 「来週はツリーを飾ろう!」 なんて考えて、色んな飾りを付けて、電気を点けて、「わー!」なんて言うのも、中々に素敵な暮らしだと、最近特に思うのです。
 

コメント

お幸せそうですね…

そろそろ飾ってもいいよね。180センチっておっきいね~。うちは今年はいつもの極小ツリーかな。来年子供が生まれたら大きなツリーを買おうかな。

ta96のコメントが寂しいね(笑)

*ta96
いや、君も幸せじゃない(笑)

*yumipom
超でかいよ!俺より背高いからね。
マックス240cmまであったけど、それはさすがにやめたわ(笑)

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。