« つかの間 | Top | Fake Plastic Tree »

色んな事

米米の他にも、書きたい事は沢山あったのです。
まず、先週の土曜日は、 alva noto + ryuichi sakamoto のライブへ。ノトのライブに母と行ってしまいました・・・。僕の方が後に会場に着いたのですが、会場に向かう途中に母から電話が来て、「PA真後ろのど真ん中だよ!やったね!!」と言われました・・・。とても素敵な母です。
いやぁ、席が席だけに音は良すぎで、ホントに良かった。帰りに買ったDVDも、いい環境で聴くと相当ブッ飛びものの一枚です。

06-10-29_17-25.jpgそしてそして、日曜日にはTaylor Deuplee他12k Japan Tour @ 町田簗田寺。お寺でのデュプリって事で相当楽しみしていたのだけど、あんまり良くなかった。一緒に出演した女三人のトリオが最低すぎて感服した。一緒に行った彼女には申し訳ない事をしたなぁ。
ただ、サプライズゲストで登場した岩井敏雄さんのライブはすごかった!!ヤマハのエンジニア二人を連れて登場した岩井氏は、tenori-onという彼ら自身が開発している楽器のプロトタイプを使って演奏したのだけど、ものすごく良かった。ああいうインタフェースを持った楽器はホントに素敵。子供からプロのライブ向けツールとしてまでのレンジの広さを持った素晴らしい楽器でした。ヤマハのエンジニアが羨ましい・・・

という訳で、久しぶりに音楽を沢山聴いた休日でした。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。