« 明日は | Top | 色んな事 »

つかの間

出かけるまでの少しの間を利用して書く。

僕は、米米クラブの事がずっと書きたかったんだ!!

いや、もう遅いよ。遅いよね。mixiではsno氏やzaka君という旧来の同世代米好きが熱の入った日記を書いていたし、もはや僕が言う事はないのだけど、米米クラブのライブに10/14、15、22の三日行きました。最高すぎました。
今回は米米ライブでは有り得ないくらいシングルのヒット曲が盛り込まれていて、彼らの人の良さというか、サービス精神を感じた。
そして再解散宣言撤廃という歴史的瞬間にも立ち会う事が出来、その後に起きた奇跡にも立ち会う事が出来た。あんな事って起きるもんなんだね。

そしてそして、今の所一番新しい曲であるMATA(C)TANAの完成度が高すぎる。なんだろうな、米米にこういう構成で、こういう音の感触のものを求めてる層がいる事を、てっぺいちゃんたちは理解しているのだろうか・・・・それにしてもいい曲。

あー・・・・やっと先々週の出来事を書く事が出来た。
 

コメント

いや、MATA(C)TANAはまじで名曲っす。新曲であそこまで会場のボルテージが上がるってのは…オーディエンスも半端じゃねぇ。

先々週は久方ぶりにテンション上がった…。DVDBOXが出たらどうしよう。

DVDボックス予約しましたよ!
米盛1、『右脳と左脳の恋物語』までで12枚組って、最後のツアーまで完結するまでには50枚近くののDVDがリリースされる気がするんですが・・・・。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。