« 謎の発熱 | Top | 連続日記 »

Kettel @ Colors Studio

先週の金曜日、もう一週間前の話ですが、西麻布Colors Studioにて、Kettel見てきました。

若干体調の悪い中、大学の先輩S野氏と大学の後輩S井を半ば無理やり連れて西麻布へ。

感想はというと、イマイチ!音源はかなり好きだったのだけど、余りに音が雑だった。時々ドリーミーな感じになって「おっ!」と思う瞬間はあったけど、会場のサウンドシステムが糞過ぎたことも手伝って全体的にはかなりガチャガチャした印象。もっと丁寧な音づくりをする人だと思っていた。
でも、カッコ良かったですよ。他の出演者に比べたらダントツに良かった。

それと、今回はwarszawaという渋谷のレコード屋さんが主催していて、お店はよく使っているのだけど、パーティは初めて行ったのですが、思いのほか品質が悪かったので残念でした。会場の音が悪かったし、Kettel以外の出演者も全然良くなかったし。ちょっとガッカリ。

友人の日記をみたところ、京都公演は共演者もハコも良かったのでうらやましい限り・・・
まさか関西にここまでの大敗を喫すとは・・・
 

コメント

>「おっ!」と思う瞬間はあったけど

ははは。
やっぱり同じような感じだったんですね。
東京は「めちゃくちゃドリーミーだったとか」書いてあったら、悔しすぎて半狂乱になるところでした。

恐らく、音がいい分だけ京都の方がよかったと思うよ
こっちは他のアクトは見れたもんじゃなかったし、ライブとライブの間にDJ挟んでるにも関わらず、DJとライブの間に30分以上のセットチェンジがあるとか意味の分からん仕切りだった。

疲れたよ。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。