« 連続日記 | Top | 独り言 »

N73 Mac OS X Theme

n73_theme.pngもう2ヶ月ほど前の事になりますが、僕の携帯電話、Nokia N73 (Softbank 705NK)用のMac OS X風テーマを製作しました。

理由は、海外サイトなどどこを探しても満足のいくMacテーマがなかったから。
Nokiaのデベロッパ向けサイトでS60 Theme Edition 3.1 for Symbian OSというツールが公開されていたので、それで作成。ただこのツール、Windows向けにしか出ていなかったため、会社の昼休みとかにコツコツと一ヶ月くらいかけて作りました。

思いの外出来が良くなってしまったので、公開して(アップルから警告が来るまでは)使いたい人にはダウンロードできるようにしようとサイトを作成したものの、今の今まで告知を忘れていました。

こちらからどうぞ。一応試してみてくださいな。

N73 Mac OS X Theme

まだ不満な所はあるのだけど、ある程度のレベルまで来た所でモチベーションが低下してしまった。そのうち気が向いたら手を入れようと思っています。
 

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。