« 『大日本人』見た | Top | 細野晴臣と地球の仲間たち »

Egology -> Ecology

フジロックまであとわずか1ヶ月余り。

「エコロジー」について真剣に考えたり、口に出したりするのは、「平和」について真剣に考えるのと同じくらい恥ずかしい事だと思っているのだけど、今年のフェスはようやくエコについて真剣に取り組もうと考えている。
フジロックに行くようになって早7年、キャンプインのフェスティバルの参加回数も20回を越え、もはやアウトドア派と間違われるほどの装備も持つようになった。

もうモノは十分。あとは何?と考えると、やはりスマートにキャンプする力だと思う。
分別していようがしていまいが、キャンプしていてゴミ袋がどんどん膨れていくのは、単純にカッコ悪いというのはやっぱりあって、それはやりたくない。なるべく洗って使える食器や道具を持って行って、使ったらサッと洗って重ねておく。憧れます。

今年はゴミ、出しませんよ。
 

コメント

・・・どうしたの??

フェスティバル エコ に啓発されたの??

俺も今年こそキャンプしてぇな。。

つぅか「->」を見て、何かを取り戻した気がする。

->を見て、何かを思い出した気がする。

*やまちゃん
いや、そういう反応だとは思うけども、去年からそれは言ってて、フェス云々に関わらず、スマートなアウトドアライフが現在のテーマ。

*sno師
思い出したってのは

  CEcology* pEcology = new CEcology;

  pEcology->Ecology();

的な話ですよね・・・
自分にはそれが日常なんで・・・死にたいす。

public class::ですか。

1週間かけて、取り戻して->
思い出したみたいになっとる。

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。