« 大日本人だよ! | Top | Egology -> Ecology »

『大日本人』見た

なんか、今携帯でミクシィの足跡を見たら、友人、マイミクのあらかたの人の名前が、今朝から今にかけてズラッと並んでいた。上から下まで全部ってのは、今までなかった事です。恐らく「大日本人だよ!」という日記のタイトルが原因でしょう。ごめんなさい見た感想じゃなくて!

本日「大日本人」見てきました。ただ、感想を述べる事は全くできません。既に見た人はこの気持ちが凄くわかると思うけど。傑作!では確実になく、つまらなくもなく、平凡でもなく、難解でもなく・・・。松本人志が、どんな映画かを宣伝できないのと同じく、見た人もまた感想を言うことができない映画だった。誰かこれをうまい言葉で説明してくれ。

恐らく、映画としては駄作なのだと思う。つまらなかったと一言で言うのは簡単だけど、それとは違うと思う。もしかしたらこの違和感を見せつけることが、目的なのだろうか?

あー、とにかくみんな早く観て!お勧めはしないけど、この違和感は共有したい。
 

コメント

どう表現してくれるかと思って見に来たのだけど・・やっぱりか(笑
観終わった直後からずっと悶々トしております。

ビール飲みながらぽぷこん食いながらアホな関西人に囲まれながらダラダラ観たら楽しかったよ

なんか一人コントをひたすら見せられてる感じ、とあり来た里奈感想しかないけど、
でも何故か居間で観るより映画館の方が楽しい気がするよねぇ

コメントを投稿

Mobiltelefon

Flickr

www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from key1 tagged with badge. Make your own badge here.

Wöchentliche Obere Künstler

Zählwerk

Archive

Neue Kommentare

Freunde


:: このブログを登録 ::

Projekte











Powered by
Movable Type 3.2-ja-2

:: Notice ::
このサイトは Mac OS 10.4.4 + Safari 2.0.3 及び Windows XP + IE 6.0 で動作確認しています。
何かご指摘ありましたら管理人までメールいただけますようお願いいたします。